「すくすく育っています」

2014年06月30日

雨が続いたり、たまに晴れ間があったり、天候も色々変化しますが…
すくすくと、育っています。
「すくすく育っています」「すくすく育っています」「すくすく育っています」「すくすく育っています」「すくすく育っています」
「すくすく育っています」
苗に負けじと、田んぼ近くで育つ雑草。
「すくすく育っています」 
「すくすく育っています」「すくすく育っています」
よく見ると、しましまになりつつありますね。濃い緑だった赤米の苗の色が薄い緑になって来ているのは不思議ですね。



同じカテゴリー(お米について)の記事画像
6/16
6/13
6/10
6/9
6/8
6/5 やま学校ツアーで田植えを行いました
同じカテゴリー(お米について)の記事
 6/16 (2016-06-23 10:15)
 6/13 (2016-06-13 00:00)
 6/10 (2016-06-10 00:00)
 6/9 (2016-06-09 00:00)
 6/8 (2016-06-08 00:00)
 6/5 やま学校ツアーで田植えを行いました (2016-06-08 00:00)

Posted by 諸塚村観光協会 at 20:19│Comments(0)お米について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「すくすく育っています」
    コメント(0)